息抜き

少し日が開いてしまいました(・_・;

 


この1週間、心と体と時間に余裕を持つことがいかに大切なのかを痛感しておりました。

 


誰にでも自分のペースがあります。

それに対して文句を言うつもりはないですが、自分のペースと他人のペースが違うことは理解しておかなければいけないと思います。

 


仕事は1人でしている訳ではありません。

1ヶ所詰まると玉突きが起こります。

それを頭に置いて優先順位をつける必要がある訳です。

 


当然といえば当然なのですが、大量の仕事を抱えていては整理もうまくできません。

 


自分の処理能力で対応できるかの見極めも大切。

無理なら無理と言うことも、仕事がスムーズにいく秘訣なのかもしれません。

 


と、そんな感じで沸々とストレスがいい感じに溜まっております笑

この連休は、実家でエネルギーチャージしてまいります(o^^o)